お山の台所 No.19

午後からの「お山の台所」は
天然酵母パンのコース

セルクルを使って
パンカップシチューです。















サラダの
しらすとレモンがお気に入りです
(^ー^)

盛り盛り
きのこの形に焼き上がったパンカップ

米粉で作ったトマトシチューと
いただきました。

連休中ということで
私の産まれた所に近い所から!
旅の途中に!参加いただきました!
ようこそ和歌山へ!


多肉が育たなくなってきたので
ちょこっとサボテン!って思っていたら
サボテンの話!

春〜♪お庭仕事も楽しく♪


週末パン教室へ参加いただき
ありがとうございました。

今月は
もくようび
豆腐カツバーガーが最後のレッスン
空席もあります!

4月レッスンも満席になってきています。
空席状況はホームページへ
改めて更新いたします。

コメント

気に入っていただけて嬉しいです!次はぜひ!捏ねてください\(^o^)/マイヤーレモン!おいしいですよね。

  • みよこさんへ
  • 2016/03/21 22:41

パン作りもお料理も楽しくてワクワク
素敵な時間過ごせてウキウキでした〜
基本コースにも参加したいです!
あと、あのマイヤーレモンが忘れられません(^-^)

  • みよこ
  • 2016/03/21 20:49