No*127パン教室

昨日のLESSON。
基本のコース。

LIFE夢のカタチを見て、お山の工房へ来てくれた生徒さんたち。

県外からの生徒さんも増えてきました。

宝塚キャッDocomo6Docomo6Docomo6
なつかしい〜〜昔住んでいた町に近いので、なつかしい〜〜
なんとパン教室の先生!!

そして松原からDoCoMo
パン屋さんで!お仕事されているパンが大好き!

和歌山からも!!

7名さまでのLESSONでした。



はじまります〜〜
みんなで並んで「パチッ」


基本。
ふつうに丸めるパン。

丸めて。
粉から捏ねて。
2次発酵中に、クッキングです。





カレルチャペックの紅茶と一緒に
ランチタイム〜〜。


小麦ふすま入り丸パン
レーズンパン
レンコンとろとろスープ
生野菜
カレルチャペックの紅茶


はじめましてのみなさん同士ですが?
やっぱり?
みんなで和気あいあい

お仕事の話〜〜
なんてパワフルな!!お話も聞かせてもらったり。
作家デビュー??が決まったり!?!
またできましたね。
LINEでお友達。

何回経験しても不思議。
みんなはじめてだよね〜〜???!!


そしてサプライズなデザートのお土産


きれーーいに箱に入ってたので
「どこのお菓子??」
って聞いたら、手作りだそう!

お店のデザートみたい( *´艸`)

簡単なんだって(≧▽≦)
おいしかったです。

お友達のカップケーキは・・・
写真撮る間もなく・・
教室終了後に食べてしまいました(*_*)

朝から焼いてくれたカップケーキ。

おいしいデザートごちそうさまでした。



初心忘れないように。
改めて。
今日は仕込みDAY〜〜♪